● プロフィール写真&ブログでも使える!スタジオ写真撮影会に参加!!

 

集客できるアメブロの育て方!の櫻井のりえさんの

スタジオ撮影会に参加してきました!!

 

ブログでも使える写真を意識したのは、はじめて!!

 

いろいろな、シュチュエーションで撮影していただきました!

 

こちらは、今まで使っていた

2022年に撮影したもの

 

image

 

 

こんな素敵な方々と、写真撮影をしていただきました!

 

 

 

 

グループコンサル風景

 

 

 

対面風景の写真

 

 

 

パソコンを使ってのお仕事風景

 

 

 

絶望の写真が撮りたいんです!とリクエスト!!

よく絶望するので、この写真は使えます 笑

 

絶望写真

 

 

講座風景写真

 

 
このあと、マイクを使った写真も撮りました!!
 
講演会のお仕事も来るかもしれないですよ!!
実は、講演会の仕事もしたいな〜なんて思っていたんです!
 
近いうちに使う時が来るといいな〜

 

 

ブログに使える!やったーの写真 

 

 

洋服を着替えて、プロフィール写真

 

 

他の方のリクエストから

 

椅子に座っての写真も撮っていただきました

 

 

英字新聞を持ってきてくださった方がいて

 

英語も読めないのに

英字新聞を読んでいる写真まで 

 

 

のりえさんの、サポートも素晴らしくって

こんなシュチュエーションは?

 

他の方も、このポーズで撮りますか?と

きめ細やかにお声かけいただき、感激♡

 

 

フォトグラファーのtakaさんは

ストックフォトサイトpixtaの大阪府ナンバーワン販売の記録を持ち

SONYのカタログに掲載されたりする

日本トップクラスのカメラマンさん。

 

角度、立ち位置、手の位置、光の加減など

ちょっと指示していただくと、

写真が、全然、変わってきて、

びっくりでした!!

 

 

 

10日後くらいに納品されるそうなんで、待ち遠しいです♡

 

このブログでも、使っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

  

次回のスタジオ写真撮影会は既に満席だそうで大人気!!

気になる方は、櫻井のりえさんの写真撮影会をチェックしてみてくださいね^^