● 頼んでないのに、夫や子どもが大掃除に料理をしてくれた!

 

こんばんは。石井美雪です^^

 

2022年も残すところ

数時間となりました^^

 

2022年は、どんな年だったでしょうか?

 

私は、相変わらずのギリギリ星人で

大晦日に大掃除 ^^;

 

 

しかし・・・

掃除したいから

毎年恒例の天ぷらをやりません宣言したら・・・

 

次男が年越しそばに合うおかずを検索!

 

今、酢豚を作っています!!

 

年越しそばに酢豚は合うんかな?

微妙だけど 笑

 

毎年、家族が紅白を楽しそうに見て

1人、台所で天ぷらを揚げるのが

寂しかったんです 涙

 

今年は、年越しそばも

紅白がスタートする前に

食べることになって

 

家族そろって、スタートから

紅白歌合戦を楽しめることに

なりました♡

 

そして、この時間のないときに

納戸の整理までしたのです 汗

 

 

ですが!なんと!なんと!

 

物をため込みがち、ストック大好きな夫が

納戸の物を整理してくれて、スッキリ♡

 

思っていたことが

スルっとうまくいきました♡

 

ギリギリ星人だから、うまくいきました 笑

 

ネガティブを正しく扱うと

こんな現実がやってくるんだなを

大晦日に体感して

家族には内緒で

ほくそ笑んでおります 

 

今年は1月に起業して

おかげさまで

たくさんの方とご縁を

いただくことができました。

 

4年半前に

ストレスクリアのコーチの資格を取った時は

 

パートの代わりにお小遣い稼ぎになれば

くらいに思っていました 笑

 

夫の扶養から外れる収入になり

9月からは毎月継続して

売り上げを上げることができました^^

 

繋がっってくださった方に感謝しかありません。

 

資格、学歴、人脈もない

21年間、引きこもり専業主婦が

こうして起業してお仕事になっているのは

 

ストレスクリアというコンテンツが

素晴らしいのと

自分が自分であることが

仕事になるから^^

 

ネガティブを正しく扱うこと!!

これにつきます

 

どんなお仕事でも

 

ネガティブを正しく扱うことで

「自分が自分であることが仕事になります」

 

2023年!新しいチャレンジをしてみたい方

今までやったことのないネガティブを正しく扱う方法に

チャレンジしてみませんか?

 

*1/3 ストレスクリアセッションお年玉プレゼント*

 

先着5名さま!!

 ストレスクリアセッションをプレゼント!!

 

どんなセッションがプレゼントされるか、お楽しみに!!

 

 

 

こちらから配信しますので

登録しておいてくださいね♡

 

https://lin.ee/8RqlAb4

 

友だち追加  

 

今年1年、お世話になり

本当に、ありがとうございました^^

 

 

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいm(__)m

   

 

【できない!何もない!コンプレックスから起業!】


専業主婦歴21年。自閉症、発達グレーの2人の子育てに疲れ果て、子どもを罵倒。

 

自分にダメ出し。 笑顔が消え、人目を避けた引きこもり人生から脱却!!


ストレスクリアで、子供の自立を促し、家族に応援される秘訣を見つける。

 

ダメな自分で愛されて、笑顔が素敵、いるだけで安心すると言われるようになる。

 

夫や子どもに応援され、メンタルコーチや心理学講師となる。

 

全国、海外、専業主婦、パート主婦、会社員、個人起業家、協会理事長と幅広いお客様のメンタルコーチとして活動中

 

image