● ひとりLI NEすごろくで今日のやりたいことを叶えちゃおう♡

 

出かける予定がなくなり、午後から、何をするかなぁ?

 

いつもは、すごろくノートを書くけれど、時間もあまりないなぁ~

 

今日は、ひとりLINEすごろくを、してみました♡

 

LINEなら、短時間で、さっくりできます!!

 

 

今日、何を叶えたいかな~を、考えるのがポイント!!

 

 

可愛いスタンプに、テンション上がりま〜す

 

 
おっと!!忘れてたことも、思い出した(汗)

 

できたら、いいなぁということも書いて
 
 
叶った気分を味わっちゃう!!
 

にっこりな笑顔になるように、今から始動開始します(^▽^)/

 

凸凹家族について、メルマガ配信中です!!