● ”ふつうの子を育てたい・・ADHDと自閉症スペクトラムの自分がみつけた未来”

 

こんにちは。石井美雪です。

 

「発達凸凹ファミリーの幸せな暮らし」講演会のお知らせです。

 

講演会っていっぱいありますが、5人の著者から、いろいろなお話が聞けるって、なかなかない。

 

発達凸凹ちゃんって、いろいろなタイプの子もいるし、お母さんだって、色々なタイプがいる。1つのやり方で、私には無理って思ってしまうのって、もったいないと思うんです。

 

いろいろなお話を聞いて、何かの気付きになったらいいし、自分とお子さんに合う方法を見つけてほしい!!

 

明日で急なのですが、もし行ける人がいたら、ぜひ♡

 

私は、別件があって行けず、とっても残念ですが、この記事を読んだくださった方の、動き出すきっかけになったら、うれしいです。

 


 

1月25日東京・中野 講演会 

 

発達凸凹ファミリーの幸せな暮らし

 

開場13時10分
 

開演13時30分から16時40分(予定)

開催場所:中野ゼロ視聴覚ホール(東京都)
JRまたは東京メトロ東西線の中野駅南口から徒歩8分

定員 100名
参加費:事前振り込み

3000円/当日3500円
家族割(二人で)5000円(当日5500円)
小学生以上・当事者(手帳取得者)参加費1500円(当日2000円)


定員100名:キャンセルあり→残席わずかとなりました。

shizuさんのブログ、わかりやすく伝えるために何度も書き直して

6時間もかかったんですって。

 

読んでたら、熱い思いが伝わって、泣いちゃいました(最近、涙もろいのです)

 

詳細と、shizuさんの熱い思いは、ブログを読んでくださいね。