3連休 7 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

ご訪問.ペタ.コメントどうもありがとうございます。

ペタお休みしました○┐カゼ ナオリマセン


つづきです<m(__)m>


柵越しにしか見たことのないおサルさんに

ムツゴロウな私もなんか嬉しいんだか驚いてるんだか

よくわからない状態でw


エリマキキツネザル

なんでそうな風になったん???
みーさん12のブログ

エサを持ってる私の肩に乗ってきたのよ

"オウム"かっつうね^^

みーさん12のブログ

ジャケットやバックの金具をガシガシ噛んできます

小さいお子さまは怖がってました
相棒サンにエサを渡したら
みーさん12のブログ
相棒サン モテ期到来!!
みーさん12のブログ
したっけエサを全部あげちゃって
みーさん12のブログ
その後は

相棒サンにじゃれまくりなんですがー

ずるいぞー(。・ε・。)
みーさん12のブログ

おサルさんたち揉め事?勃発?!
みーさん12のブログ
いじめで反省中のエリマキキツネザル
みーさん12のブログ

全部 同じおサルさんに見えますが

係りの方は名前で呼んでおりましたです

堪能した相棒サン

まだ触れあい足りない私って感じで出てきました


珍しいおサルさんは

震災後は那須の方にいるそうです ザンネン


サファリパーク

ベロベロになった思い出が大きすぎて(笑)

またの機会にしまーすf^_^;


すぐ近くの「館ヶ森アーク牧場」(岩手県)へ

買ったパンでお昼ごはん
デザートはソフトクリームでございまする
みーさん12のブログ

ポポちゃんのりんご園の林檎(ふじ)と

みーさん12のブログ

ウサギも買いましたぁ
みーさん12のブログ
ウサギが増えていく~


 Thank you ウサギ