3連休 6 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

がっつり寝ました

ゴックンした時の喉の痛みが和らいでるぅ


つづきです<m(__)m>


フラミンゴショーの後は

「サル劇場」へ
みーさん12のブログ
場内撮影禁止

最後に記念撮影だけOKでした

お名前なんだっけな?
みーさん12のブログ

なんか引退したクラブのママさん風な感じもw
みーさん12のブログ

お待ちかねの

「サルのふれあい楽園」でーす
みーさん12のブログ
檻の中に入ると

「ワオキツネザル」がいました
みーさん12のブログ

撫でるのは背中だけ

ふわふわで気持ちいいー♪
みーさん12のブログ
エサをあげるとそばから離れなくてね
みーさん12のブログ
手を掴まれたりしてもうメロメロになります
みーさん12のブログ
奥の檻の中へ移動
みーさん12のブログ
「エリマキキツネザル」

こっちは活発なおサルさんで
みーさん12のブログ
ポケットやバックの物をとる時もあるそうです

つづきます


 Thank you 猿