あ〜また魔の2時半起き~びっくり


イヤだイヤだチュー

もっと寝ていたいえーん

今日は親指の付け根は痛いけど

掴む事は出来そうですウインク

そして『下痢』もまだびっくりマーク

このままで頼む🙏🙏🙏

そして

前々から

実母が介護になったら…の話し合いをしようと実弟と話していて

私の体調不良により先延ばしになっていたので

いよいよ話す日を決めました驚き

昨日、実母から

『新宿高野のアイス🍨』が送られて来て

毎度送って来ますが

なんかタイミングがね……

そして

先日も私には育ての親のような人から電話が来て

『声が聞きたいからって』心配してくれて

しかし病院の日だったので

これまたタイミングが

なんかあなた達見えてるのはてなマークはてなマークはてなマーク

母親の勘ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

と思うぐらい

治療が始まったこと知らせてなくて

実母に話したら

育ての親のような人に話すから煽り

前回、大騒ぎになったから

今回は話してませんびっくりマーク

しかし

今は平気で動けてる実母ですが

動けなくなったらよ絶望

私はあてにならないよ真顔

伝えた方がいいのかな~魂が抜ける

難しい問題です大泣き

実弟も嫁さんにはやらせたくないって話してるし

確かにね
まだ実母にあった事ないし
結婚して
5年ぐらいかなはてなマーク

無理して会わなくて良くないはてなマーク

とも思うし

なんか複雑です滝汗

夫婦揃ってが一般的だった時代からみたら

両親離婚

実弟❌②
3回目の結婚→継続中

ってなかなか居ない気もするけど

今が幸せなら良いだけの話ですが

なんせ複雑で滝汗

子供の負担を考えてますか~はてなマークはてなマークはてなマーク


って自分にも言えることだなあせるあせるあせる


まだ50代なのに

あ〜私の人生どこで歯車狂ったんだろ~汗汗汗