実母に電話びっくり

今度、弟と行くからと伝えると

母→なんで来るのはてなマーク

と、透析の日だったせいかはてなマーク迷惑そうな返事無気力

私→ずーっと行けてなかったから〜絶望
(コロナ禍や私の抗がん剤治療で行けなかった)

母→あっそう、来ても何も無いわよ煽り

不機嫌な返事真顔

そりゃそうだ

先日の酔っぱらいイタズラ電話で

私が激怒ムキーしたから…

不貞腐れてる母チーン


とりあえず行く!!逃げんなよ爆弾爆弾爆弾
(心で叫ぶパンチ!パンチ!パンチ!


そして別の日

母から電話

母→何時に来るのはてなマークはてなマークはてなマーク何も用意出来ないわよおーっ!

私→知ってる、近くのスーパーで買い物してから行くよあせるあせるあせる

と、2ヶ所のスーパーを提示すると

〇〇のスーパーがいいわね!!って指定して来た

はぁはてなマークはてなマークはてなマークと思いましたが

ご機嫌は直ったようであせるあせるあせる

私は直ってないけどね〜

この世の終わりまで

許さないメラメラメラメラメラメラ


そして、ほかにも色々話し

やっぱり1番の問題

今は車があるけど

そろそろ手放す時期

そうなったら

病院や、買い物に行くのが不便だという事!!

これが1番の問題笑い泣き

私が住む所でも

不便なのに

母が住む所はもっと不便おーっ!


義実家の時も大変だった

病院と買い物問題

近くに住んでても毎日、電話攻撃と

勝手に病院の日を決めてきて

〇〇日病院だから

乗せていってあせるあせるあせる

勝手にスケジュール決めんなイラッイラッイラッ

って思ったけど

さすがに1人では

対応しきれない(私が動けないからえーん


実家汗汗汗


また義実家のように

大変になるのかな〜

幸い

まだ歩けるからいいけど

歩けなくなったらよおーっ!おーっ!おーっ!

仕事も今年で辞めようと思ってるって

車が無くなったら

行かれないよね〜ショボーン



私が1番困った事は

食べるものがないって

朝、昼、電話が来ること

それだけでも2回、行かなきゃならないえーん

宅配弁当は美味しくないとか文句ばかり言ってた義母ショボーン

仕方ないじゃんえー作らないんだからチュー

私も作ってあげなかったチュー

義母は味にうるさい人で

簡単に済ませようと惣菜を買って来ても

その惣菜をアレンジする人だったから

それに作ったら

毎日、作らなきゃならないから

心を鬼にして作らなかったネガティブ


実母には

今のうちから弁当に慣れろと話したけど

同じような返事でした凝視

不味いとか飽きるとか煽り

仕方ないのよ

みんな1番困る問題→食べるものがない煽り


夫→ほっとけばえーって言うけど

私は散々あんたの親

見てきたけどなムキー

結局、最後の1年ぐらいしか見てないくせに

見てやった感出すなムキーッ夫と義妹ドクロドクロドクロ



さて、実弟をなんとか

説得して

活躍させたいチョキ←私の課題📄✍


まっ

みんな自分の身しか守らないよね〜パンチ!パンチ!パンチ!