人工股関節置換術の為入院! | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

2日前からの入院でした。



合宿っぽいですがラケットがない分荷物少なめねー


とりあえず、採血など検査をしたり、いろいろと説明をしてもらったりはしたものの、あまりやることはないのでパソコンでいろいろと溜まったものを整理する時間ができましたニコ


部屋は窓からの景色が良く、高校生が野球をしているグラウンドや、病院の中庭も見られるので楽しいです。

とりあえず動きおさめと、病院の移動は全て階段でと、9階の病室まで上から下からウロウロしておきました。

食事はプラスチックのお皿で給食感はありますが普通に美味しくて、3食待っていたら出してくれるのが嬉しいキラキラ

とりあえず病院生活を満喫しました。
手術1、2日前はこんな感じ。