スキーーー!!! | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

久しぶりに家族でスキーに行ってきました。



コロナ前から行っていないので4.5年ぶり?



お天気良くて良かったです☀️



娘たち、滑り方を覚えているかなーと思いましたが普通に滑り、私の方が大丈夫か?状態でしたもぐもぐ








スキーもいいけど実は女子3人は宿泊のホテルがメインのお楽しみにやり









ゆったりとコース料理を頂き、温泉に入り、大満喫キラキラ


これもクロストレーニングということで!