体験会諸々 | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

また体験会やイベントの紹介で変わり映えしませんがご紹介。


大田区主催の『おおたアクションデー』にて。


区長さん、ビーチバレー選手と写真を撮ってもらいました。


この日の詳細👇


茶髪でピンクのジャージで遠くからでも目立つ丸山桂里奈さんのサッカー教室をチラチラと見つつ、ビーチテニスレッスンをしました。

子供ばかりのキッズレッスン状態でしたにやり
ビーチテニスは子供たちにも大人気です。


JFBT東京主催の、『杉並ビーチテニス体験会』は今回も18名の参加。


最後まで残った人たち👇
遅刻、早退自由です。



大田区主催のビーチテニス体験会も18名。


ホワイトデーの次の日とのことでハート♥️を作ってみましたが☝️ハートになっているのかどうか。
真ん中の人が主張し過ぎているのが失敗ねー


ホワイトデーといえば!
バレンタインデーにせっせと 私が 焼いたクッキーのお返しを、娘がもらって来ました。


確実に手作りクッキーが高価なものに変身しているにやり
わらしべ長者。
でも、これを娘が私にくれないのはおかしいうーん


平日の女子のお遊び大会『マーメイドカップ』。


鵠沼海岸から富士山が麓までくっきりと見えました。


江ノ島と富士山に挟まれたロケーション。


映えますキラキラ


先日、近所の梅まつりに行ってきました。


最近、梅の花がポップコーンに見えて仕方がありません。




ノーマルポップコーン。


ストロベリー味🍓。


カシス味⁈

とりあえずポップコーン畑は綺麗でした。


またトレーニングや練習の写真なし。

先月今月はトレーニング強化月間につき、密かに毎日どこかが筋肉痛状態ですにやり


体験会の案内はこちら👇
冬眠から目覚めた方々、お待ちしていまーす!