テレビ、イベントなどなどいろいろ | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

 TBS日曜朝7時 『元気の時間』の汗の特集。
汗をかく手段としてビーチテニスが選ばれ、撮影した映像が放送されました。

宮坂さん 笑 、レッド吉田さんとペアでダブルス。

{B92E6D1F-E2C3-421C-8002-FFE38AB4083F}

ビーチテニスのスピーディなプレーを見てもらいたいと思って、渡辺満里奈さんにパシッと打ってみたら、次にサーブを打つ時に、後ろから「ゆっくりゆっくり!」と指示されました。

{369500C0-CAE8-481E-9939-272337708E1F}

空気の読めないおばちゃんですぶー


汗の特集に使われるのは正解!
ここ数日の猛暑で汗だくです。
でも、この放送を見たところ、きっと良い汗だと思いますニコ

しっかり水分補給して暑さも平気です。


水分補給でお世話になっている、凌駕(りょうが)スマッシュウォーター

{C5898213-2543-4D5D-92FB-CE2FA73884EE}

細胞に水分を閉じ込めてくれるそうです。
砂糖不使用でスッキリ爽やかな味。
カロリーも気になりません。


食欲が無くても美味しく食べられる、低カロリー高タンパクのルーミートジャーキーも夏のおすすめ。

{56FEF248-134C-497B-8C79-0A359C431533}

とりあえず、暑い夏は好きです波



日曜日はまたもや立川にあるタチヒビーチへ。
ビーチテニス&BBQイベント
 
{DE90C31E-C4D7-4796-8287-0A5AC786903A}

{1FFD6AB6-3906-49CC-8326-847A4FED6635}

{F89EB368-6C70-4416-9D5B-2D5C8CE07B19}

{74807862-DB67-4F82-9CE0-C24F36E82DAA}

海〜ラブ

でもパネル

{0D49B682-A314-46FB-8995-E2FA43E4A227}

でも海!

{E048B815-F546-4818-BCF7-8EF35D434515}

白い砂は夏もあまり熱くならないので裸足で大丈夫。

こちらのタチヒビーチで今後ビーチテニスができるようになると思うので、内陸在住の皆さん、ぜひ体験に来てください✨

グランドオープンは7月17日海の日です。



TOM CARUSO JAPANの辻さんから、新しいパドルを頂きました。

ピンク色が鮮やかキラキラ気分が上がります!

{40153D72-D8FE-4B86-8C56-63D24FE3F3D7}

ちなみにこのキャップは、子供たちに勧められ、お誕生日に買ってもらいました。

ふざけていません。

{EC387A00-44AF-4218-96F1-CE7819B06C6C}

あまり日焼けしないようにしようとは思っています。