平日3日、お気楽過ぎる☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 

パパに抱っこされてても真顔!

 

可愛いおててでしっかりパパの腕を

押さえております。たぶんドヤってる。

 

 

高崎&軽井沢旅で4連休したあとは

気分的に緩みまくって大変うずまき

 

安定のお供のステラさん星

旅の疲れがちょっと残っていたかな。

休み明けでもそれほど忙しさは感じず

仕事帰りにはヨガレッスンにも行きました。

前日のゴルフできなかった

不完全燃焼感を拭い去るため…w

 

木曜日。

ちょうど会社の前に着いた時に

皇太后美智子さまが目の前をお車で

通り過ぎられるのをポカーンと口を開けて

見送ったんだっけアセアセ


ぱぱは会社の前に停めた車を

移動するようにと警備の警官に言われて

慌ててる一部始終を、我が社の面々に

窓から見られてて更に慌てたのでした煽り


そして金曜日。

月火と休んでこの週の出勤3日のみ!

なんて気が楽だったことでしょう爆笑


そしてそのまま浮かれて、

会社帰りは自宅近くのでんがなへー。


テラス席の前を通る人たちからの

注目を浴びるステラさん。

もう慣れたものだわね星


できれば揚げ物じゃなくて焼き鳥屋さんで

外席のあるお店が近所にできればいいのになー。


 

今週は職場の上司に当たる人が入院中で

代わりにやる仕事が多い上に

今日明日とお泊り客ありなので

なんだか気忙しく落ち着かないアセアセ


昨夜は片付けで夜更かし、

今朝は掃除の仕上げに必死。


出勤する車の中での、ステラさんの

この座り方に萌えましたピンクハートピンクハート


仕事もそこそこ忙しかったのでヘロヘロもやもや

でもこれから伊東組が到着するので

夜中まで頑張って飲むぞー!!

早く寝なさいってw