春の恒例軽井沢、ステラさんの好物はお蕎麦とピザ耳。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
ものすごい雨量だった火曜日からは一転、
快晴&気温急上昇!の水曜日。

 

ステラさんは雨は嫌いだけど

暑いのも嫌いだね。

木曜日も暑くなりました…梅雨入り前なのに。

ママと会社周辺のお散歩のあとは

お家でパパとお昼寝三昧?いいなー!

 

 

4月21日、日曜日。

 

ステラさんは寝不足気味?

 

高崎のお宿を出て、高崎駅ビル内で

買物を済ませてからいざ、軽井沢へダッシュ

 

途中、ディスカウントストアに立ち寄り

車で待つステラさんのところに戻ったら

お口が渇いてガルルなお顔になってたw

 

早く軽井沢に着いたので、

2泊する一棟貸しのゲストハウスに

チェックインして荷物を置き、

Y女史&Hサンとの待ち合わせのお蕎麦屋さんへ。


東間さんニコニコ

雨がパラパラしていたけどすぐに止み

無事にテラス席に落ち着きました。

Y女史たちが思ったよりも早かったので

我が家の腹ペコ怪獣オジサンが

うるさくなる前で良かったわOK

 

天ぷらもお蕎麦も私好みルンルン 

 

お蕎麦大好きチワワが狙ってます。

ステラさんはお蕎麦の香りがわかるのね。

もちろんおやつ代わりにお裾分け。


この日に我が家の原点回帰に

お付き合いいただく予定でしたが、

だんだん冷えてきて雨も降り出したので

最終日に持ち越してのんびりすることに。


スーパーで買い出しをしたり、

ピッツァの予約をしたり。

 

シェフ・ダーリンがサラダと骨付きラムを

ささっと用意。

アトリエ ド フロマージュにピッツァが

焼き上がると同時に取りに行って

楽しい部屋飲みスタート口笛


軽井沢に来たらやっぱりビールはこれ。


ピッツァは1枚?2枚??で悩んで

2枚にして結果的に正解でした!


さすがはチーズ専門店、

クアトロフォルマッジも美味しかった星


ステラさんは大好物のピザ耳を

いちばんくれるであろうY女史の足元を

ウロウロしておりました。


泊まったのは3ベッドルーム、畳ルーム、

ダイニングキッチン完備のゲストハウス。

普通に誰かの家で飲んでるみたいでしたw


つづく!



今日は仕事帰りに都庁の

プロジェクションマッピングを観てきました。


ゴジラのプログラムだと思っていたけど、

ゴジラは土日祝日限定らしく残念…

でも意外に楽しかったので、

リベンジでゴジラのも観に行きたいかも。


ママの帰りが遅くなったので

さびしかったちびっ子。


最寄り駅まで何故かパパひとりだけで

お迎え散歩に来てくれました…

パパのお散歩したいんじゃなくて、

ステラさんのお散歩がしたいんじゃー笑い泣き