4月恒例、原点回帰の旅の最初は高崎へ☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


月曜の夜からかなりの雨量でしたが
火曜夜の帰宅時は小降りになって良かったアセアセ

朝の歯磨きのあと、歯磨きガムを

両手で持ってガジガジするちびっ子ピンクハート

なんでこんなに必死なんだろ!

 


4月下旬に入った土曜日。


家事を済ませてから荷物をまとめて…と

出かける支度をしているとステラさんは

自分が置いていかれないか心配で

荷物のまわりをうろうろしたり

しまいには荷物の中に入ったりしますw


ママはまず美容院に送ってもらいアセアセ

髪をスッキリ、ツヤツヤにしてもらって

再びパパとステラさんのお迎えで出発!


ま、おいていかれなくてよかったでしゅ。


ところでどこにいくんでしゅか?


ふふふピンクハートまずは高崎にて一泊!

高崎駅からは徒歩だと15分ほどの

お宿に車と荷物を置いてから夕食へ!


ステラさんが中に入れるお店は

ほとんどないので…

以前にもお邪魔したことのある

イタリアンのテラス席に落ち着きました。


ステラさんも一緒なら、暑かろうが

寒かろうがテラス席大歓迎!!

この日はちょうど良い気候で助かりました照れ


ものすごく普通のサラダですが

葉っぱがとにかく新鮮でキレイでしたキラキラ


パリパリのチキンをおつまみに。


プロシュートとセルバチコのピッツァ星

こちらの生地、モチモチで美味しいのです。


泡をグラス一杯と、2人で白ワインを

デキャンタで頼んで軽めにしておき

もう一軒、別のお店へ。


高崎ナイトはやはりハシゴ酒しなきゃ。


とはいっても、こちらでも軽く一杯。

ちょっと疲れ気味だったのもあり

できれば早めに寝たかったのです…珍しく


他にもいくつか入ってみたいお店もあり

それはまた次回に持ち越すことにして

サクッとお宿に戻って寝たのでした。


この2日後に、ここに泊まったことによる

ちょっとした悲劇が判明するのですが…

それはまた別記事にてうずまき



私の古いiPhoneのストレージ問題が

どんどん深刻化していまして

昔の写真でかぶってるものなどを

必死で消す作業をしておりますが…

いや、それより早く新しいのを買えってば…イヒ


ついつい懐かしい写真を見入ってしまい

可愛いステラさんにニヤニヤ。

そしてもう10年近く前の自分の写真には

うわっ、今より全然細い!と驚愕びっくり

顔もひとまわりくらい小さい気がする…


毎朝パパハイヤーにて出勤する車内にて

時間の有効活用と美容を兼ねて

美顔器(ビューティーライザー)を

目指せ小顔!とばかりに使いまくっております。


おかおがちっちゃくなるといいでしゅね。

…ステラさんは小顔でいいな真顔

 

↑先週末、Y女史宅にてお昼寝中。

かわいすぎて見とれちゃうラブラブ