のんびりでもフットワークは軽い。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 

この週末はのんびりでした。

 

土曜日にはN叔母さまと食事もできたし

日曜日はハードめのヨガレッスンにも

参加できたし。

ステラさんのお誕生日健診の血液検査も

済ませることができましたニコニコ

 

ステラさんにとってはいい迷惑だったかも?

 

 

3月も後半に入るという週も、月曜から

すっかり恒例になった

"パパハイヤー"での出勤!

 

もう日差しは春本番だね。

 

パパとママの晩ごはんはスペアリブ。

骨と軟骨、わずかに残っているお肉を

大事そうに両手で持ってアグアグ。

 

なんかホッとするこの姿ピンクハート

 

火曜日もパパハイヤー。

この辺、もっとちゃんとステラさんと

お散歩したいんですけどね…

やはり出社前だと落ち着かず

短めのお散歩になってしまいます。

 

会社の前に来ていたキッチンカーのルーローハン。

安くて美味しかったのに、最近来ない悲しい

 

朝も昼もガッツリ食べてたのに、
前日にパパが買ってくれたビアードパパも…
恐ろしい摂取カロリー!!
 

更に夕食はすき焼きでしたネガティブ

デブ化は留まるところを知らず。

 

パパとママがデブ化しても

ステラさんは変わらず好きでいてくれるね笑い泣き

撫でるのをやめるとこうやって

うるうるのお目目で見上げてくるのが

毎度毎度たまらないピンクハート

 

 

3月20日は嬉しい祝日。週中、水曜日の

お休みってなんてありがたいんでしょ。

 

ソファで朝寝?中のママの脚の隙間で

同じように朝寝する娘っ子キラキラ

 

休日は9時くらいにガッツリ朝食なので

必然的にお昼も遅くなる。

で、ちょうど空いてる時間に近所のでんがなにて。

 

パパは娘を溺愛しております…。

しかし散歩させられないのが困りもの。

 

しっかり目のお散歩で疲れたかな?

このひとときを味わうために生きてる!

って思えるほど愛おしい照れラブラブラブラブ

 

そして木曜日、清々しい青空!

いつものように会社まで送ってもらった後。

 

ステラさんとパパはふたりで

伊東へと行ってしまいました…。

 

ぱぱといっちょ。

 

Kちゃん&Nサンと、良く行くお店で

夕食だったとか、2軒目はどこだったとか、

連絡をくれてましたがこちらはひとりぼっち。

 

私の夕食は雑穀を混ぜたサラダと、

無印の豆カレーとナンのワンプレートでしたぶー

 

翌朝、ダーリンからこんなにきれいな

富士山の写真が送られてきました。

「いいなー…凝視」なんて悔しがっていたら、

土曜日に私が行く予定だった現場で

人手がいらなくなった!ので、

よし、今夜から伊東に行くぞ!!と決めて

慌てて時間を調べる。仕事してないw

 

↑これで行く!とダーリンに連絡をして、

しれっとフライング退社キョロキョロ

 

予定通りの新幹線に無事乗ったのでしたチョキ

 

…つづく。

 

 

今日は社内にほぼ私1人でしたw

穏やかすぎて逆に仕事がはかどらずニヤニヤ

 

いつもよりも1時間半早い出社でしたが

眠そうなのはママよりもステラさんだったね。