のんびりがすぎる | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


土曜日ピンクハート


カラリと晴れてお洗濯日和、

ステラさんのドライブ用ベッドの中に

埋もれていたフリースブランケットも

コロコロでしっかり毛をとって洗い

はー、スッキリキラキラ


ママがお休みの日!とわかるのか

ステラさんは穏やかに過ごしていて

なんだか幸せな気分です。


昨日は職場のモンスターオヤジと

やり合ってかなりムシャクシャしていて、

腹が立ちすぎて夜もなかなか眠れず。

今後はひたすら石になろうと心に誓いました…。



3月半ば、確定申告の最終日の夜は

ゴルフ疲れのダーリン、仕事疲れの私の

利害が一致して近所のでんがなさんにて

お疲れさまな一杯を。


ステラさんにはいつも通りに

キャベツととうもろこしだったね。


気分もスッキリ、空もスッキリな土曜日。


ポカポカお日さまがあったかいので…


ステラさんは日向ぼっこしながらねんね。


おなかをなでなでされると喜びます指差し


夕方からは横浜のY女史宅へ。

Y女史は自分が暇な時は

我が家もヒマだと思って呼んでくれますw


おつまみの塩豚しか写真がない真顔


仕事から帰ってきたHサンに捕獲される。


なんでこんなシワシワおじさんが

好きなんでしょうねぇ…不思議。


パパは一生懸命、ステラさんは

パパのことが大好きだよね!と

言い聞かせておりますが…


Hサンとは2週間くらいに一度しか

会えないからねー、パパよりレア度高いw


Hサン、毎晩のようにポテチの大袋を

完食してコーラを750ml飲むという

酷い食生活を送っております…

太らないのは仕事してるからと本人は

言ってますが、多分リーキーガットかと。


必要な栄養分が体に吸収されない上に

腸内にあるべき細菌が体内に出てしまう、

"腸壁がザル状"になるという怖い症候群!

あんまり人のことは言えませんが…不安



横浜での日曜日の朝のいつもの光景。


当然のようにパパにおねだりする娘。

可愛いけどね…困っちゃうね。


前夜は泡+白2本空きました。

みんなでいるとお酒が進む。


お昼過ぎまでのんびり過ごして、私の

15時からの美容院の予約に間に合うよう

撤収したのでした。

ステラさんにとっては横浜は第2の家、

過ごし方がまったり過ぎるくらいw



美容院まで送ってもらい、

パパとステラさんはそのまま帰宅。

暗くなった頃に最寄駅で待ち合わせて

近所のダイニングバーへ。


クラフトビールのお店ですが…

我が家は普通の生ビールが好きニヤニヤ

ビールの横に置いてあるのは

ステラさんの、レバー入りビスケット。


こちらは店内わんこOK

お邪魔すると「ステラールンルン」と

迎えてくれるのが嬉しいね立ち上がる



暑い1日でしたねぇ…


ステラさんのそばでパパもうとうと。

…ん?これ、今はたぶん毎日こうよね??

うらやましいぞ絶望