苗場といえば、のSURF & SNOW☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 

毎朝、毎晩。

 

パパとママのちょうど間で

おすそわけをひたすら待つチワワ。

 

ステラさん、ピーク時よりもかなり

ほっそりしました。現在2.66Kg。

1週間前と全く変わらないってことは

実はこれが適正体重なのかしら。

もう少し様子をみてみなきゃわからないかな?

 

 

バレンタインデー。

 

例年、Y女史&Hサンと我が家の4人で

参加していたユーミンの苗場コンサートですが

今年は伊東組Kちゃん&Nサンも参戦。

 

お部屋で夕食を終えた6人、

ステラさんをお留守番に残して

会場の苗場プリンスへ徒歩で向かいました。

目の前だけど…プリンスは駐車場が広いので

会場の4号館まで意外と遠いw

 

今年もドラゴンドラちゃんが出迎えてくれました。

お目目がピカピカキラキラ

 

ロビーにはずらりとお祝いのお花。

そして、やはり昨年までとは人の数が違う気が。

特にインバウンドの勢いを感じました。

 

ひときわ目を惹くこちらのお花の贈り主は

JUJU姐さん…納得!

 

Yuming SURF & SNOW in Naeba
Vol.44!! 44回目!!です。すごい。

 

ブリザーディウムのポスターの前での

記念撮影ももう何回目になるかしら。

Kちゃんたちとはこの時はぐれていたので

撮ってあげられず申し訳なかったな。

 

ダーリンはゲレンデもしっかり撮影。


昨年はユーミンのデビュー50周年で

オープニングは45分間ノンストップメドレーでしたがキョロキョロ

今回はまぁ例年通りに始まった感じ。

見やすい座席でしたが、とにかく暑い。

じっとり汗をかきつつ、まわりの人たちが

立ったら立ち、静かな曲になったら座る、

を繰り返しておりましたw


ユーミンも御歳70歳びっくり!

もしかしたら半分くらいは実際に歌ってないとしても

夜9時から2時間以上のステージは

かなりの体力がないと持ち堪えられないアセアセ


あ、この日のリクエストコーナーで

当てられた3人の内の1人のリクエスト曲を

ユーミン、全く歌詞もメロディーも取れず!

最後に土下座しておりました…

そりゃものすごい数の曲を生み出していて

コンサート等で殆ど歌ったことがなければ

忘れるよね…とみんな温かく見守るニコニコ


今回はなんとAIがイメージ画像や

コンサート中に流れる映像などを作った

というのを聞いてはいましたが…

わたし的には微妙だったなぁ。

コンサート中のとある曲で流れた映像で

気持ち悪くなってしまって、しばらくの間

目を閉じていたくらいだしアセアセアセアセ


そして演出で会場内を10台以上のドローンが

飛んでいたのも時代だなぁとしみじみ。

来年はまたどんな内容になるのかな。

年々静かな曲が増えていくかもしれないけど

できるだけ頑張って欲しいとも思う

ユーミンのSHOWのファンとしての意見でした!


初参加のKちゃんとNサン、

これまでのどのコンサートよりも

良い席で感動した!!とのこと、

よかったよかった立ち上がるまた来年も参戦だね!

 

そしてお部屋へ戻って2時間ほど

余韻に浸りながらみんなで飲みスター

このあとY女史たちはいつものヴィラまで

20分ほどかけて歩いて戻ったのでした。

ある意味タフ。

 

バレンタインデーということで

これはY女史からみんなへのプレゼント。

私は冷凍のバスクチーズケーキを持参して

お酒のつまみにもなってよかったですグッ


この夜もステラさんはKちゃんとねんね。

おかげでママは大の字で寝れたぞーw


もう少し続く!



昨夜は久々にヨガレッスンに参加。

3週間…いや、もっと?間が空いたので

立ちポーズで踏ん張れないかも?と

心配しましたが、週末毎に結構な歩数を

歩いていたので足腰は弱ってなかったらしい。


駅までは全く歩かず、進んでバッグに入り

パパに運んでもらうステラさん。

帰りはおちりぷりぷり、しっぽブンブンで

一生懸命歩くのになぁ。