休日の夕方散歩。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


なーんにも予定もなく、ぐうたらと
過ごした土日も終わりました…。

土曜の夜遅くからものすごい雷雨、
日曜も午前中は大雨、そして夜も更けた
今になってまた大粒の雨が降り出しました。

涼しくて過ごしやすかったね。


最近よく見る光景。

行き倒れステラさん笑

何故か玄関マットの上で爆睡。
パパを待ってるつもりなのか、それとも
ただそこが落ち着くのかは謎真顔


土日だけは明るいうちにお散歩しようと
路面の温度を確かめてから出発。

もっとゆっくり歩いていいのよ…
速すぎてママの方が引っ張られてますうずまき

土曜の夕暮れ時、本当は林試の森公園に
行くつもりだったのですが…
やはり暑くて途中でやめましたアセアセ
ステラさんとママは土曜の外出はこれだけ!

夜は多摩川方面に上がったエール花火を
少しだけ見ることができました。
遠かったけど…この夏の初花火花火でした。


日曜日もなーんにも予定ナシ。

ステラさんも退屈よねぇ。
かまって欲しくてママにアピール中!

なんて格好してるんですかー滝汗
可愛すぎるやろラブラブ

撫でてほしくてアピールしまくる姫さま…

ムハーデレデレたまらんデレデレデレデレ


シブ子ちゃんが残念ながら予選敗退の
全英女子をかいつまんで観たり…
もう何回観ただろ?なターミネーターを
また観てしまったり…
レット・バトラーの続きを読んだり…

もっと建設的に過ごしたいとは思いつつも
なんだかあっという間に夕方に。


大雨のお陰で少し涼しくなったので
今日こそは!と林試の森公園までお散歩。

ステラさんがこのお顔を撮らせてくれる
なんてレアだわ!!
ハァハァしてるだけなのに楽しそうに見えるニヤニヤ

何度も「抱っこする?」と聞いたけど
あるくー!!!と強い意志を感じました。
本当にオネエサンになったねぇ…キラキラ

帰り道、ニンゲンの方が疲れてしまって
おなじみのバーにて休憩ルンルン
自家製ピクルスで疲れをとりまする。

スタッフIくんはステラさんの名前を
きちんと憶えていてくれて、しかも
「ステラのレタス用意しますねー!」
なんて嬉しい気遣いまでお願い
ありがたすぎて涙が出そうです。
出してもらったサニーレタス、もちろん
ステラさんは完食!!でしたチュー


そして帰宅後の試練…
それは…シャンプップー!

ドライヤーをかけてもまだ乾き切らず
ちょっとモサモサしていますが笑
明後日あたり、爪切りしてもらいに行こうね。
めちゃくちゃ嫌がるのは目に見えてます…


ダーリン特製、骨付き鶏モモ肉の
トマト煮込みを食べながら見入っていたのは
『麒麟が来るまでお待ち下さい』な
前半の総集編第3部。

斎藤道三を未だかつてこんなイケメンが
演じたことがあったでしょうかキラキラ

こんなにワクワクする大河は久々なので
次週からの放送再開が本当に楽しみですラブラブ

私の足元でおこぼれを待つハイエナ姫…

何をしていても可愛いけど
このおこぼれ待ちだけはイヤーハートブレイク
しかもキューキュー鳴く!うん、可愛い!!