コロナ渦中の日焼け防止策♡と、スッキリした? | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
この酷い暑さは
今日でいったん落ち着くらしい。
 
日曜日はやっと雨予報。
少しでも快適に過ごせるといいんだけど。
雨だとステラさんがお散歩に行けない
っていう支障もありますがうずまき
 
夜のお散歩から帰ってきた後
あんよを拭かれるのを待っている姿。
自分から膝にちゃんと乗ってきて
待ってるなんて可愛すぎる笑
 
 
コロナ渦中では必需品のマスク。
それに+して、夏=紫外線対策必須!
 
image
6月のうちに購入したフェイスカバーは
普段の通勤、買物、お散歩にも大活躍中。
 
もうひとつ、注文したけど入荷待ちだった
フェイスカバーが先日やっと届きました!
 
その名もヤケーヌ ニヤニヤ
口の部分がめくれるので、息がしやすく
カバーを外すことなく飲み物が飲めます。
 
首の後ろまでカバーしてくれるので
うっかり首焼けも回避できるし、
頬と耳の隙間もほぼ空かないので
変な隙間焼けの心配もナシひらめき電球
 
ゴルフ用にと購入しましたが・・・
もうしばらくはゴルフの予定もないしアセアセ
もっぱら普段使いになりそうです。
 
昨日はこれを着けてヨガレッスンへの往復
約1時間、息苦しく感じることなく
とても楽に歩けました。
もちろん日陰を選んで日傘をさして歩いてますが。

 
 
目尻までカバーできるのもいいなキラキラ
 
私が購入したのはこのタイプ。
 
 

ヨガレッスン後、先生と話していたら
「なんかスッキリしたよね、痩せたんじゃない?」
と言われて舞い上がるウシシ
 
確かにほぼ毎日、30分エクササイズと
夕食後のステラさんのお散歩も続いてるし
なにより、前よりはお酒も食べる量も
減ったからだと思われます。
前はどんだけ食べてたんだ…滝汗特におやつ!
 
頑張って続けて、もっとスッキリさせたいなぁ。
あとは顔のオニクも…
ここしばらくサボってる打たない美容鍼、
日課に復活させなければ真顔


ステラさんは最近ごはんを食べる時
器からうまく食べられないものがあると
ワンワンして食べさせて!とアピールします。

一体どうしたんでしょうねぇ?
ただ甘えているだけならいいのですが。

このおもちゃはずっとお気に入り。
私はフグだと思っていたけど、
ダーリンはカワハギじゃないの?と…。
カワハギのわんこのおもちゃなんてある?

何度洗ってもすぐにヨダレまみれになって
クチャいわよ…ステラさん。