2018年映画はじめ♡KINGSMAN THE GOLDEN CIRCLE | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


先日観に行った
キングスマン ゴールデンサークル のお話し!

{9FEC9206-4AD3-4085-BED9-0D973B889A86}
1作目の中盤で、主役だと信じていた
コリン・ファース演じるハリーがまさかの死亡!
終盤に「やっぱり生きてましたー」的に再登場するのかと思いきや
出てこなくて、やっぱり死んじゃったのーえーんえーんえーん
と、落胆したのが忘れられません
 
でも!続編が発表された段階で
ハリーは生きていた!という設定だと知り
それはそれは公開を楽しみに待っていました

{FC64DEFE-5A30-4745-88BC-84063103459F}
観ての感想は…
私が期待しすぎていたせいか?
物足りなかった、というのが正直なところ。
たぶん… ハリー、腕落ちましたね?
的なシーンが多かったからだと思われます
 
映画としては本当に面白く、福袋的に楽しめたのですよ。
私がコリン贔屓なだけでぶー

{ECD648BA-435C-4B1F-BEC3-AAC767A65CEB}
完全に1作目の続編!ですので
まずは1作目のキングスマンを観てから
続編のゴールデンサークルを観ることをお勧めします。(´∀`)

一緒に観に行ったY女史とHサンは
1作目を観ていなかったようで
クスッと笑える小ネタは意味不明だったと思われます…残念。

{8C940E3E-F54A-4578-BD4A-B49EF5436489}
「マナーが人間を作る」という一言から始まる
1作目このシーンのハリーは神


2作目は突っ込みどころ満載、そして、

えっ!?そんなにすぐ殺しちゃうの!?

という展開多し。


そして驚いたのがサー・エルトン・ジョンの出番の多さ!

本人役でかなり振り切った演技なので

さすがにソックリさんが演じているのかと思ったら

クレジットに本人の名前が出ていて驚きました。

ホンモノの大物はかくあるべき



さて、3作目はあるのかな?

ハリー(コリン・ファース)は出てくるのかな??

ということばかり気になる不純なファン心理でございますぶー