お台場でタヒチ! | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


秋の連休中日。

あいにくの小雨ぱらつく曇天の下
久しぶりに訪れたのは…

{F45B0ED8-7DEE-4C60-9D35-E31FC97DA53D}
ヴィーナスフォート!
初めて電車で訪れました(´・_・`)

{0F926360-E8F0-45B1-9264-DEA4ECD654C9}
Y女史&Hサンと合流後、
まずはタヒチビールでカンパーイ生ビール
電車できた理由はコレですよ。

このHINANOという可愛いビール、
飲みやすくて美味しかった♡

{60B62214-A88B-43CF-958E-E56E0CEB36F8}
さて、我々のお目当ては、この連休に
開催されていたタヒチフェスタ2016。

2008年から続いているらしい
このイベント。

そのプログラムの内の一枠で、
我が家2人とHサンの3人ともが
お世話になっているヘアスタイリスト
Wサン(別名・男前!女子なのに!)が
踊ると聞きつけ駆けつけたのでした!

{6D0BAED9-9E3E-475E-8B29-43F5585F3E45}
彼女が所属するスタジオの皆さんは
本当に細い人ばかり!
でも細いだけではない割れた腹筋に
ホェ〜…と見とれてしまいます 笑

{3C5CE662-256F-46E4-B89D-CF54CC04B93C}
Wサン、最初は顔が引きつっていましたが
後半になってようやく笑顔が柔らかく
なっていくのがわかりました照れ

{2ECCCC4B-DFD9-42E1-8912-59D33AF1BF81}
このセクシーなダンサーズの時も
私は見事な腹筋に釘付け…にやり

{64B221A4-BC0C-4479-87D0-CBA0CF98DD22}
うん、いい笑顔♡
メンバーの中ではまだ歴が浅いのか
立ち位置は後ろの方ですが、毎晩
自宅で必死に自主トレしているそうです。

{8D0A8A3E-1194-4071-A93F-3FFEF55A48F0}
美容院のお客さんである私たちに
ショー出演の告知をしてくれるのは
やはり人に見られる緊張感と高揚感で
上達に向かって励めるからなのでしょうか。

また次のステージも楽しみです♡

{F10692DC-3B81-4212-AEB8-AA88353FF362}
こちらは本場タヒチより来日した
プロタヒチアンダンスグループのステージ。

2015年のベストダンサーに選ばれたこの方の
小さな頃から踊っていたんだろうなと
思われるなめらかな動きが素晴らしく
見とれてしまう。

{AE7B33F3-9DC6-48AB-A4DE-AD6B01A23BB8}
本場のプロのステージだけあって
いつの間にか観客は倍以上になっていました。


人が増えすぎて、人の頭に隠れて
ダンサーたちの腰から下の動きが
まったく見えなくなってしまったため
もういいか、と私たち4人は退散!

{5D0787C7-6810-42F2-918C-3C15EA6DB987}
お腹ペコペコでようやくランチに
ありついたのは既に14時半過ぎ…
ヴィーナスフォート内にもう少し
美味しいお店が増えるといいのにな。

食物繊維もビタミンも、タンパク質、
炭水化物までまんべんなく食べ、
白ワインを1本空けて
とりあえず満腹になったところで
お店を移動。

{CB978DB7-BF55-472F-A46D-A17C6B6DF3C8}
タヒチビールの空き瓶をずーっと
ダンスを見ている間Hサンのbagに
入れてもらってました 笑
なんか可愛い…。


Y女史がネットでチラリと見たという
イベント情報にノセられて
ダイバーシティへと移動したのですが
それはなんと2年前のものだったことが判明!
オイオイ…(^_^;)


この日のお台場ではEDMの一大イベント、
ULTRA JAPANが開催されており
とにかくものすごい人出!

若者ばかりで、しかも女の子たちは
グループ全員で同じ格好をして
参加してるんですねー。

ダーリンがポツリと
「1番スタイル良くて可愛い子の
引き立て役になっちゃうのにね」と。

た、確かにそうかも!
恐るべし、オヤジの観察眼 笑笑

{C1FF1E97-7FE7-4F06-AD89-5406279C9D07}
で、特に行くところもなく
人混みから逃れたいということで
Hサンは初!のEggs'n Thingsに
腰を落ち着けました。

ダーリンはまたビール、
Y女史はサングリアの赤ワインベース、
私もサングリアの白ワインベース。
Hサンにいたってはまさかのコーラ…

おじさんのくせにコーラ大好き。
よく糖尿病にならないなぁと
ある意味感心しています

{444CE93E-A069-4F29-96FC-8DFFF679BCEE}
Hサンご希望のパンケーキ!
実はこのクリームのドームの中は
空洞だったのですが…
Y女史は「ハワイでは空洞じゃなかった!」
と力説していましたよ。

うーん、空洞の方がカロリーや糖分を
考えるとありがたいかもしれません


みんなまったりしすぎて眠くなり
帰路に着いたのは18時過ぎ…
なんて健全なんでしょう 爆

{E3B27381-9070-4C6D-86D0-348E664A9970}
そうそう、、、
我が家が伊東へ行く前日まで
4日間、伊東のKちゃん&Nサン宅に
居候し続けていたHサン。

私へのお土産にと、石舟庵で
お菓子を買ってきてくれました

私はHサンにお土産にと、
同じ石舟庵でおまんじゅうを買いました

なんだか笑えるお土産交換でした!