寄り道♡伊東帰りにて。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


伊東カントリーでのラウンド終了後
伊豆高原まわりでKちゃんの職場見学をしたあと。

さて、伊豆スカイラインか、
熱海ビーチライン→真鶴道路経由か
どっちまわりで帰京しよう?と
迷った末、結局海沿いに帰ることに。

{7208EC06-FC8E-490F-9E91-BD96E35368F1}
伊豆高原周辺を走っていると
いつも気になるこのクマとか…

{6FBA111D-401F-4009-887F-EF784B1CE962}
こんなゴリラとか( ・(ェ)・)
完成度低いけど気になりすぎる!

{9FC65D9F-E133-4086-95B7-BA1E3A3E0A1A}
連休初日で、まだ2日も休みがある!
という気楽さでついつい寄り道多し。

前から気になっていたアジア雑貨店に
やっと立ち寄ることができました
東南アジアの雑貨は、特に何を買うわけでなくても
見ているだけで楽しめるので好き♡

結局買ったのはココナッツオイル
(大量仕入れしすぎたため半額!的に
かなりお安かった口笛)と、
友人への誕生日プレゼント用の
ランジェリーbag

(この友人は冬のお誕生日ですが
彼女の好きなモチーフのものを
ちょこちょこ買い集めてまとめて
プレゼントしています


いつもの4人でのゴルフで使っていた
ハニワトロフィーには、第30回までで
書くところが無くなったため、
新しいトロフィーを見つけないと
いけないのですが…こちらのお店でも
これ!といったものは見つけられず。

まだトロフィー探しは継続中。


ダーリンが飽きたのでアジア雑貨のお店を出て
私の希望で石舟庵のお菓子を購入♡

次はダーリンの希望で
伊東マリンタウンに寄り道!

{1F0C83AF-E2A8-4088-B1B8-3FFFB9E7055A}
まだ伊東なんですけど…私
誘惑に負けて飲んでしまいました
伊豆高原ビールの甘夏スパークリングオレンジ

行きも運転はダーリンに丸投げした上
帰りはお酒を飲んで寝る気満々っていう 笑

{19EF06AD-A122-47C5-9A5B-B351623C31CA}
この1週間ほど食べたいと思っていた
アジフライとジンタの唐揚げ!
肉派の私にはかなり珍しいことですが
たまーにこんなお魚が食べたくなります。

{168BABCE-26FB-4BC2-A77C-6BE7E8804336}
ダーリンは大好きな桜エビがたっぷり乗った
シラスとの駿河二色丼!

{8F8D0DEF-BD75-41B6-AF19-8B6B57E4D9EC}
アオサだらけのお味噌汁と共に。

で、食事をしていたところ
物販エリアは閉店してしまっており
ダーリンお目当てのアジの干物を
持ち帰ることはできませんでしたショボーン


運転はしっかり先発完投してくれたダーリン。
居眠りしてばっかりでごめんねー!

(熱海ビーチラインの料金所で
お金を握ったまま寝落ちしてしまった私…
助手席が右側なので、私がお金を渡す
役目だったのに
「起きろやー!」と言いたげな
料金所のおじさんの冷たい目が
忘れられませーん

{B9CD9DD8-BCE7-4469-B0EA-641E955ACC91}
石舟庵で買ったお菓子たち。
本当は塩豆大福が欲しかったのに
残念ながら既に売り切れでしたえーん

代わりにおまんじゅうも買ったのですが
これには後日談もあり。
それはまた次の記事で。