結局コツコツ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

暑くて暑くてとにかく暑かった1週間が
ようやく終わります~(;´▽`A``


長く感じたのはやはり暑さのせい?


今週もお仕事でいろんなトラブルが起こり
もう永遠に終わらないかもしれないゾゾゾ

…というくらい、精神的にこたえたりもしましたが、
終わってみたら、大したことないか~ばいちゃん
と思える自分がいます。


全く違う例えで、、、

ハイヒールで電車に乗り、1時間。
座る気満々で乗ったのはいいけれど席が空いてなくて
ずーっと立ちっぱなし確定の時。

最初はその1時間の長さに気が遠くなり
かなり凹みはするけれど、結局は
1時間立っていれば目的地に着く。


それと同じだなーまっくろくろすけなんて。


結局は、コツコツ行くしかないかと思う私なのでしたガチャピン


わーい音譜金曜日だーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Android携帯からの投稿