本末転倒!? | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

今日もとにかく暑い1日でしたね汗


ダーリンはお仕事のため、私は1日野放し。

朝から家のことを色々済ませて
(普段なにもしていないので、きちんとやるとなると本当に大変…(´-┃


今日のメインイベントは!!

いつものK子さんエステきらきら!!きらきら!!


出かける前、鏡に映る自分の体を見て、
私って…おデブ…(((( ;°Д°))))

とショックを受け、この炎天下に何を考えていたのか!?


自宅から恵比寿まで、山手線4駅先まで
歩いて行くという愚行を…ガーン


通ったことのない道を通るのが好きな性質で汗
上る必要のない階段を上り、袋小路に迷い込むこともしばしばドクロ


目黒駅のあたりで、すでに脚がもつれ始め
恵比寿にたどり着く頃には汗だく、
そして、すっかり日に焼けてしまい…ガーン

顔もデコルテも赤く火照っている状態に(´;ω;`)


今日は久々にボディとフェイシャル両方ラブラブ
ってことで、張り切りすぎまして、

『インディバは運動後の方が効果が出るキラキラ』ことが
わかっていたので、歩こうなんて思っちゃったのですが
何だか本末転倒な結果になってしまいましたガーン




K子さんに日焼けした顔とデコルテを
念入りに鎮静していただき、なんとか重症化せずにすみそうです苦笑汗


ホッ溜め息


施術中、なにやら外からドンドンという音が音が…目


あーっ!!

今夜は隅田川の花火大会え゛!!!!!


恵比寿まで音が聞こえてくるなんて、びっくりエルモ


実は、自宅からかなり小さいけれど見えるのです。

今年は、スカイツリーが開業してから
初めての花火大会( ̄□ ̄;)!!


見れなくて残念ジブリ 千と千尋 かおなし


でも、K子さんの極楽エステで
心身共に癒されましたラブラブ


明日からも、健康的な体づくりを頑張りますチョキ


因みに、今日は約1万歩。

もっとさっさか歩くと、8千歩くらいにしかならないのですか
暑くてだらだら歩いていたせいか、
歩幅が狭く、歩数だけかせぐことになってしまいましたo(_ _*)o


歩けばいいというものではないですね…


Android携帯からの投稿