イライラ虫 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

今朝、出勤途中の駅で
オジサン同士のケンカに遭遇。


赤の他人だけれど、どうやらA氏がB氏に
カバンか何かをかなりな勢いでぶつけたらしい(と推測)。

A氏はそれを謝らなかった…(らしい)。

で、B氏は猛烈に怒っていた(と思われる)。


「オメェぶつけだだろ~!?
「しらねぇよプンプンパンチ!


そんな怒鳴り合い、小突き合いが繰り広げられておりました。


確かにね、私もまさにその直前、
ケータイをいじりながらノロノロと
駅の階段を降りるナヨナヨ男子にイラッむかっ

心のなかで

「こんなとこでケータイ見てんじゃないわよプンプンメラメラ退きなさいよーむかっむかっむかっ

…なーんてツブヤキましたが苦笑


こんなにムシムシ、ジリジリ暑いと
それだけでもイラッとするのに
更に何か他人に気に入らないことをされたら
いつもの倍以上にイラついちゃうんですよね汗


人の振り見て我が振り直せエルモ


イラッとしないように、やっぱり努力が必要です。





Android携帯からの投稿