盛夏のネイルはターコイズプッチ♪ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

前回のビタミンカラーのドットとホログラムのネイルは
まわりのみんなからかなり好評にこきらきら!!


でしたが、やはり爪は伸びるもの…(;´д`)


そして、ホロがかなり剥がれてきたり
残念なことにジェル自体が浮いてきたりと
悲しい状態になったため(´;ω;`)
昨夜、付け替えしていただきましたWハート


前回に引き続き、恵比寿の
『アンセム』のKiyoさんにお願いしました薔薇



ハートプッチ柄で、夏らしくターコイズブルーをLOVE


ラメラインはもちろん(笑)ゴールドきらきら!!


そして、ストーンも
ターコイズに近い色が入荷したとのことで
乗せていただきました~キャッ☆ハート


う~んLOVEアガる得意げ上げ上げ上げ上げ


名残惜しかった前回のドット(´;ω;`)
↓↓↓

バイバイ(/_;)/~~


さて、New Nailで今週もあと2日ひらめき電球
お仕事がんばりまーすエルモ



Android携帯からの投稿