涼しく練習@HANZ GOLF CLUB | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

なんだか体が疲れているけれど
こんなに涼しい日に練習しないのはもったいないビックリマーク


そんなわけで、HANZ GOLF CLUBへ来ています溜め息


Yさん&Hさんカップルも合流ひらめき電球

ホントに涼しくて気持ちよく練習できましたエルモ



Yさん隠し撮りにひひ音譜


いやー、それにしても、、、
アプローチの練習とかしなきゃいけないのは
よーくわかってるんですけど~苦笑


フルスイングする方が楽しいので
ブンブン振ってすぐにヘタレる私ドクロ


また近いうちにラウンドの予定があれば
身を入れて練習するんですけどばいちゃんきらきら!!


これからみんなでいつもの『近所のピザ屋』へ向かいますLOVE



Android携帯からの投稿