日曜の夜だというのに | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

先日は雨の日曜日でしたね。


夕方から雨が降りだした中を、
いつも遊んでいただいているダーリンの
親友Yさん&Hさんカップルと襲撃をかけた先は…あひる

近所のピザ屋の元店長、Aくんの異動先エルモ


家の近所のお店と違って、異動先はけっこう広い店舗。
Aくんがキッチンに立っている姿はあまり
見れないのが残念…(´-┃

異動して早や3週間クラッカー
いつもの笑顔とトークに、ダーリンは
しっかり癒されたようでしたよラブLOVE


2軒目に入ったのは、
インドの方が経営してるっぽい、ダーツバーまっくろくろすけ


お恥ずかしながら、初めてまともに
ダーツなるものを経験しました得意げあせる




ピザ屋さんでもワインを4人で2本空けていましたが…ワイン音符
(他にももちろんビールとか飲んでるしにひひ

ダーツしながら女子組はモヒートをおかわりしちゃったし。




楽しげにダーツに興じるYさんとHさん音譜




カップル対決は結局引き分けでした~苦笑


お2人とも、年齢は私よりひとまわり以上
上ではあるのですが、遊びにかける情熱が
本当に素晴らしい!!

いつまでも若々しくいるための秘訣は
やはり何事にも一生懸命になることなのかと
お2人やダーリンを見ていて
なるほど、納得ですひらめき電球


Yさんなんて、実年齢聞いたらたぶん
みんなビックリするくらい、驚異的に若いえ゛!きらきら!!

いつか私が、今のYさんと同じ年齢になった時に
Yさんのように若く可愛く、キレイでいられるか!?

継続課題合格頑張るぞーにこ溜め息溜め息溜め息


しかしこの翌日は月曜日。

やや二日酔いぎみで、週あたまからすでに
アイタタタな私でございました…ガーンハートブレイク


教訓!!

日曜の夜は、パワー半分で遊ぼう目










Android携帯からの投稿