念願のカレー♪ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

ダーリンはビジネスディナーのため
おひとりさまな私ジブリ 千と千尋 かおなし


なんだか家で食べる気にはなれず、
かねてから気になっていた、近所の(笑)
インド・ネパール料理のお店に入ってみました~得意げラブラブ




実は、3ヶ月くらい前から食べたかったラブラブ

ほうれん草のカレー、パラクパニールきらきら!!きらきら!!


名古屋は栄にある、『アクバル』さんで
初めてパラクパニールを食べた時の感動を
今夜思い出しましたラブLOVE




う~ラブラブ美味しい~ラブラブラブラブ

ナンは食べきれなかったけど、
カレーはしっかり、ナンですくいとるように
平らげましたにひひ音譜


グラスワインを頼んだら、
グラスになみなみ注いできてくれましたよあひる


ごちそうさまでしたハート



Android携帯からの投稿