甥っ子ちゃんBirthday☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

今日は下の妹Mのお子ちゃま、こうしくんのお誕生日ケーキ


めでたく6歳になりました~ラブラブ

おめでとう~~~祝


先月の、姪っ子ねねぽんの9歳のお誕生日にプレゼントを贈りましたが

付けたカードに間違えて「8歳おめでとうドキドキ」って書いちゃったのです。


あとでもちろん妹Mから突っ込みが入り、

もう1人の妹Jからも


「おねえちゃん、10歳と間違えるならいいけど、8歳はだめだよ~ガーン


と怒られました・・・ハートブレイク

子供はナイーブなのですね。

反省。


で、今回は同じ過ちを繰り返さないように、Mに事前確認。


お誕生日は覚えているのに、いくつになったのか、

カードを書くときにいつも「???」になってしまうんですようう


今回からは、きちんと生年月日でメモしておこうと思いますチョキ



それにしても、みなとみらいは現在吹雪です・・・。

外に出たくない~ムンクの叫び