ダーリンが倒れたときのお話 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

昨年、globeのKEIKOがくも膜下出血で倒れた

というニュースを聞いたとき、全身に鳥肌が立ちました。


小室さんがKEIKOの様子をメディアに公表するたびに、

今でも思わず泣いてしまいます。



なぜか?



ダーリンも、脳内出血で倒れ、一時は命が危うかったことがあるからです。



このままダーリンを失ってしまうかもしれないという恐怖、

言葉では言い表せないくらい本当に恐ろしかった。


命は助かったけれど、

一生、赤ちゃんのような状態かもしれない、

一生、半身麻痺のままかもしれない、

そういう不安につぶされそうになったこともありました。


何があってもダーリンと一緒にいると決めていましたが、

倒れて運ばれた直後は、あまりにも突然すぎて、

ブルブル震えが止まらなかった私。


家族をはじめ、いろんな方に支えられて、いまを迎えられています。



今まで少し書いては、まだ心の整理がつかずに削除していた

ダーリンの病気のお話ですが・・・

やはり忘れないためにも、書き残しておこうと思います。


普段の記事の合間にちょこちょこ書いていく予定ですので、

そういうお話しが苦手な方は、どうぞとばしてくださいね。