髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

なんといっても!

コタの株主優待でいただいたトリートメントですラブ

今年もすべっすべな箱に入って届きましたキラキラ

軽やかで指通りのよい髪がお好みならシルキー。


 


やわらかくしなやかな髪がお好みならフランネル。


 


申請してから2週間も経たずに届きました爆笑


結論。

ベルベットのしっとり感、すごいですラブ

1日中しっとりしているのがわかるし、指通りが良くなったというか、絡んだり軋んだりが減ってきていますキラキラ


優待限りと思っていましたが、詰替え用を買おうかと思っているほどです口笛

 

 

 


実はシルキー・フランネル・ベルベットと3種類使ってみましたが、ここまで「おぉ!」と思ったのは今回が初めてです。

私の髪質に合っているのかもしれないし、たまたまかもしれません。

他のも再度試そうかなと思っています。

 

 

 

 

  

 

 


株価も順調ですし、毎年分割しているので、今後もホールド予定です爆笑


    

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム


【Uvoice】
紹介クーポンコード入力で
楽々300ptゲット♪ 
----
クーポンコード: yW4LaBJK39
----
Android版はこちら 
 iOS版はこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ