こんばんは流れ星MISA(みーさ)です。



優待の季節ですね爆笑

ということで、イオンモールとCOTAから案内が届きましたルンルン

イオンモールは、ハーモニックのギフト商品を選択キラキラ
その中でも、厳選商品なのかカタログから選ぶのかの選択肢があったので、カタログにしましたニコニコ

フルーツがいいなと思ってたんですけど、厳選商品の中には見当たらなくてキョロキョロ
カタログが届いたら探そうと思いますラブ


COTAは、100株保有だと、通常はこの2コースのどちらかですニコニコ



!
長期認定されると、この2コースも選択肢に加わりますおねがい



私はコタクチュールコースにキラキラ
その中でも更に種類が選べます爆笑

前回はフランネルにしましたが、今回はベルベットにしましたキラキラ


どちらの優待も、届くのが楽しみです爆笑


    


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントサイトのポイントインカム


【Uvoice】
紹介クーポンコード入力で
楽々300ptゲット♪ 
----
クーポンコード: yW4LaBJK39
----
Android版はこちら 
 iOS版はこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ