フライングだったけど、旦那に昨日の夜あげたよ(‘∀‘)

misamisa511さんのブログ-ファイル0014.jpg
リンツのチョコ☆
あっという間に食べちゃってた(=゜-゜)

喜んでもらえて良かった☆

最近買った服をUPするよー♪

まずは春物!しまむらでゲト☆
ショーパンはくみっきーとコラボの(‘ω‘)

misamisa511さんのブログ-110212_1527~01.jpg
misamisa511さんのブログ-110212_1528~01.jpg

次は雑貨とか色んなものがめっちゃ安い、地元のお店で買ったスカート☆
中に薄い生地のショーパンがあるから怜太と一緒の時でも安心(^∀^)

misamisa511さんのブログ-110212_1529~01.jpg

そして今日GAL FITで買ったセール品☆
misamisa511さんのブログ-110212_1531~01.jpg
ヒョウ柄カットソーは500円(≧∇≦)
ハットは1000円♪

安く買えて満足(゜ω゜)


ソニプラで旦那へのバレンタインチョコも買ったよ☆
チョコは当日UPしまーす(^∀^)


怜太は今日で1歳9
ヶ月になったよ(≧∀≦)


不思議そうに雪景色を見てる(^^)

misamisa511さんのブログ-110211_1407~01.jpg
去年も少し降ったけどまだ1歳になってなかったしわからなかったかな??

来年は雪だるま作ろうね(o^∀^o)