買ったもの(´∀`)最近買った服をUPするよー♪まずは春物!しまむらでゲト☆ショーパンはくみっきーとコラボの(‘ω‘)次は雑貨とか色んなものがめっちゃ安い、地元のお店で買ったスカート☆中に薄い生地のショーパンがあるから怜太と一緒の時でも安心(^∀^)そして今日GAL FITで買ったセール品☆ヒョウ柄カットソーは500円(≧∇≦)ハットは1000円♪安く買えて満足(゜ω゜)ソニプラで旦那へのバレンタインチョコも買ったよ☆チョコは当日UPしまーす(^∀^)