まだ少し寒いから着れないけど春コーデ☆

misamisa511さんのブログ-110218_1610~01.jpg

コート着ればいけるかな?


春服好きだからもっと欲しい(^∀^)


怜太と公園行った帰りにまたアベイルへ(^∀^)

misamisa511さんのブログ-110217_2314~01.jpg

ハイウエストのキュロット☆

透け感あるフリルブラウスと合わせたい(`・ω・)

ニーハイとショートブーツも欲しいな(´∀`)


昨日はまた買い物行っちゃった(o^∀^o)


まずセリア
misamisa511さんのブログ-110214_1040~01.jpg
下つけまとコンデジポーチ(^^)

探してた保湿クリームやっと見つけた!
化粧下地にも使えるんだよ☆

misamisa511さんのブログ-110214_1041~01.jpg

ヒョウ柄ワンピはソアベイル(^∀^)

冬物セールで超安かった☆
misamisa511さんのブログ-110214_1042~01.jpg
ロンTも激安(≧∇≦)

アベイルの後にしまむらで買った春物

misamisa511さんのブログ-110214_1042~02.jpg

スカーフ付きでお買い得だったよー(^з^)