misamisa511さんのブログ -2ページ目
まだ少し寒いから着れないけど春コーデ☆

コート着ればいけるかな?
春服好きだからもっと欲しい(^∀^)
怜太と公園行った帰りにまたアベイルへ(^∀^)

ハイウエストのキュロット☆
透け感あるフリルブラウスと合わせたい(`・ω・)
ニーハイとショートブーツも欲しいな(´∀`)
昨日はまた買い物行っちゃった(o^∀^o)
まずセリア

下つけまとコンデジポーチ(^^)
探してた保湿クリームやっと見つけた!
化粧下地にも使えるんだよ☆

ヒョウ柄ワンピはソアベイル(^∀^)
冬物セールで超安かった☆

ロンTも激安(≧∇≦)
アベイルの後にしまむらで買った春物

スカーフ付きでお買い得だったよー(^з^)

