これは東海沖地震?でもニュースでも言ってないからただの前兆?
これ以上が来るの?もうやだ…せめて昼間にきてよ…


うちの地域は震度4、旦那の職場とはあまり離れてないのに旦那のとこは5弱


リビングには家具は机やイス、ソファーとかしか置いてないから何も倒れなかったけど、慌てて外出ちゃった…
少し雨に当たったから一応すぐに着替えてミサも怜太も頭拭いたよ(T_T)


浜岡原発は大丈夫らしいけど、もう原発なんて止めてよ…早く無くして

不便になっても安全な方がいい

署名で1号機2号機は停止状態
でもまだ3、4、5号機は動いてる

皆さんも浜岡原発反対の署名運動お願いします

昨日はプレオープンしたイオンに行ってきたよ(^∀^)
misamisa511さんのブログ-110311_1053~01.jpg
まだ本オープンじゃないのに凄い人!


色んなお店がセールしててミサもブーツとワンピ買った☆
misamisa511さんのブログ-110312_1431~02.jpg
misamisa511さんのブログ-110312_1431~01.jpg

今日もセール品とカンパンを買いにイオン行ってきた(>∩<)

今更だけど水、ラジオ、電池、カンパン、雨、予備の懐中電灯を買って、そして車にガソリン満タンにしてきた…

今から買ってきた物をまとめて防災バッグ作ります!


今日はリンキッズの表紙オーデに行ってきたよ(o^∀^o)
misamisa511さんのブログ-110306_1133~01.jpg
もう何回も来てるのにカメラの前ではやっぱり笑ってくれず…
しかも顎に目立つ擦り傷があるから今回も表紙は無理だなぁ(ρ_;)

綺麗な写真が貰えるだけでも価値はあるんだけどね(^^)
定期的に撮ってきたから並べてみると凄く成長がわかりやすい!

合格するかはともかく、また写真を撮ってもらう為に応募しよう(・∀・)