これは東海沖地震?でもニュースでも言ってないからただの前兆?
これ以上が来るの?もうやだ…せめて昼間にきてよ…
うちの地域は震度4、旦那の職場とはあまり離れてないのに旦那のとこは5弱
リビングには家具は机やイス、ソファーとかしか置いてないから何も倒れなかったけど、慌てて外出ちゃった…
少し雨に当たったから一応すぐに着替えてミサも怜太も頭拭いたよ(T_T)
浜岡原発は大丈夫らしいけど、もう原発なんて止めてよ…早く無くして
不便になっても安全な方がいい
署名で1号機2号機は停止状態
でもまだ3、4、5号機は動いてる
皆さんも浜岡原発反対の署名運動お願いします



