ご訪問ありがとうございます🎶

女性のための自己肯定感アップアドバイザー高橋美咲です。

突然ですが、ウクレレ漫談始めました。


ウクレレ漫談をやりたくてウクレレを始めました。
私にとってウクレレ=漫談。
ウクレレを弾いている人は、みんなウクレレ漫談をやりたくて始めたのだと思ってました。
どうやら違かったようです。"(ノ*>∀<)ノ


自虐ネタを歌っております。
突然ウクレレ漫談を始めた母に、子供達は冷ややかですが。笑
いいんです。楽しくて仕方ない♬

周りの目を気にして人生を過ごしていたのですっかり忘れていたのですが、どうやら私は芸人に憧れていたようです。www


日常に起きた失敗したことを笑いに変えて歌っています。
がっかりなこと、残念なこと、頭にきたことがあってもこれはネタになる!!と思えて、人生楽しくなります。

みんなで楽しくユルユルとまいりましょう🎶


漫談を聞きたい人、漫談やりたい人、ウクレレ漫談って何??
興味がある方大募集です!!!


一緒に歌って笑いましょう〜。



レッツ漫談!!