リクエストいただき、「さっさと幸せになるプレ講座」&「季節のご飯会」開催しました。

プレ講座で幸せになる学びをし、その後に愛情いっぱいの元気になるご飯を食べたら幸せに生きられるウインク


プレ講座では、日常でできる自己肯定感を高める実践をお伝えしています。

自分が嫌いで、日々生き辛い。
そんな私が、どうやったら楽しく生きられるのか知りたくて、私には一体何が足りないのかと思い、セミナージプシーをしていた時があります。


そこでわかったのが、知っているだけでは変わらない。

日常で学んだことを自分で「実践する」ことが大切だということ。

そして、ないものばかりを見ていた自分に気づき、見る視点を変えていきました。


しかし、「自分を認める」には何をどう実践すればいいの??


そこで、私が何年も試行錯誤しながら生活の中で実践して、「これは良かった!」と思うことだけをお話ししています。

私の実践を参考にしてもらい、日々の中で続けやすいように工夫をしてもらえば、あなたにあうオリジナルの方法も出来上がります。

参加された方が、こんなこと教えてもらったことなかった!!びっくり
と喜んでいただけました。


【以下参加された方の感想】

●日常でできる自己肯定感を高める具体的な方法がたくさん聞けてよかったです。簡単にすぐ生活の中で始められそうなものばかりでおススメです。

●生活の中で、今日からでも実践できることばかりで、コツコツ続けられる方法があるんだなとわかって嬉しくなりました。
実践ってこんな風にやるんだ!!と目からウロコが落ちた思いです。
本当にお話聞けて良かったです。  


参加していただいた皆さんありがとうございました。

あなたの代わりはどこにもいません。
どんな自分も愛してあげてください。

幸せそのものがあなたです。♡


皆さんの毎日に幸せが増えますように♬