2週間のハワイ旅with腹膜透析 その1 | 〜みーぽんの腹膜透析ライフ〜

〜みーぽんの腹膜透析ライフ〜

腎不全で2023年6月末に腹膜透析導入。その後のあれこれをマイペースに書き綴る健忘録ブログ★

2ヶ月以上ぶりの投稿🙈

アプリをしばらく開いていなかったからか
ログアウトになっていて放置プレイに





4月に10日間の予定でハワイへ渡航やしの木飛行機


以前住んでいた事もあり

懐かしさと居心地の良さを感じ・・・

る前に


とにかく


戻ってこられて幸せーー



ちょうど一年前

腹膜透析導入となったとき

もう簡単には行けないんだ、、、と

自暴自棄になっていたのに泣


目の前に広がるハワイの景色が

見えなくなるくらい

嬉しさが弾けて

涙が溢れて止まらなかったえーん笑い泣き泣き笑い



着いて早々

ダイヤモンドヘッドにご挨拶しようと

カピオラニパークへ向かったら

虹がでてくれた!!🌈



welcomeレインボー?

10ヶ月間、腹膜透析を頑張ったご褒美?


うんうん、どっちもだ!

ありがとうハワイやしの木

ここにいる間は浮かれポンチになろう!


食事と透析だけは気をつけて

あとは浮かれポンチだチュー


浮かれていい

存分にハワイに浸ろうおすましペガサス虹




結局、当初の10日間の予定を

途中で4日間エクステンションした!


余分に持ってきた透析の液が

なくなる手前まで滞在を伸ばしたくらい

浮かれポンチしましたチューグッ




つづく