庭の様子(*^^*) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



お久しぶりです照れ



おはようございます晴れ




ブログをサボりにサボってる間に・・・

すっかり春になって笑


福井の桜🌸も満開です桜






ガーデンより❁.*・゚



クリスマスローズが たくさん咲いてます🎶







ビオパン達

お迎え苗も種まきっ子も
色とりどりに咲いてますラブラブ


まだまだ あるよ❀.(*´▽`*)❀.




何年目かの葉牡丹は
もう とうが立って 花が咲きそう




フロント花壇やアプローチ横の花壇も にぎやかになってきたので
また載せます(*^^*)



たまたまなんだけど…
ブログアップが2000回でストップしてました笑

このブログが2001回目

休んでる間も 訪問いただいたり

心配のコメントやメッセージなど

ありがとうございます


私、ブログ書くのに時間が かかるので笑
ここ数ヶ月は 見る専門になってました
が、 元気です爆笑




簡単更新&不定期更新に なりそうですけど

3ヶ月も空かないように 頑張ります笑笑



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)