ピーチネックレス | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


昨夜は 久しぶりに
ガッツリ☔でした

時々鳴るカミナリ⚡が 青い光で 綺麗だった(*˘︶˘*).。.:*♡



ガーデンより❁.*・゚



ピーチネックレスの蕾♡



グリーンネックレスや ドルフィン、アーモンドなど
その他のネックレス類は いつの間にか居なくなるのに

ピーチネックレスだけは
やたら増えます笑



この子が 始まりの子なのかな?


どんどん伸びる笑








チェリーセージ

結いていた紐が緩んできて
広がってきたので
今朝、結び直そうとしたら
ブチッと切れた泣

もう時間無いから そのままになってます


ちょっと早いけど…
切ろう(剪定)かな( -_- )



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)