咲いてる花❁⃘*.゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



大きな地震がありましたが、

大丈夫でしたか?


震度5とか聞くと、ドキドキしますね( > < )




ガーデンより❁.*・゚


ずーっと咲いてる


サルビア アズレア




何年目?3年目かなぁ

カワラナデシコも開花ラブラブ




ラベンダーもまだ咲いてます






今朝も霧の濃い朝でした

今日も快晴🌞😊🌞です







最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)