お迎え苗を植え込みました そして新たにお迎え苗(笑) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


お天気☀の良い日が続いています(*^^*)





早速、お迎え苗を植え込みました音譜




ラナンキュラスが出ていた鉢に・・・


花後に掘り上げたチューリップと、

ピンクのビオラをイン
中央だけ 新しい土と入れ替えました



ラナンキュラスは 多分白
チューリップ・マンゴーチャームは 咲くか分からないけど・・・


ピンクな寄せ植え♡


もひとつ

プラティアとパンダスミレは
しだれ朝顔を植えていたハンギングに・・・

プラティアは 2つに別けて手前に・・・

土は 再生土とマグァンプを混ぜて 再利用


マラコイデスは まだ場所が決まらずポットのままです




𖡼.𖤣𖥧  午後から・・・  𖡼.𖤣𖥧⚘


ホームセンターに行ったので、
当然花売り場も覗いて・・・笑

またお迎え笑笑


ビオラ&パンジー

一期一会♡
出逢った時がお迎え時笑
と、言い訳して・・・


まずは・・・
天使の誘惑

古い種が残ってるんだけど、今年蒔いてないし・・・つい

ピンクのグラデーション
パンジー(モモコⅡ)


フリル咲きパンジー
かざぐるま みたい( *´艸`)

どの子も98円+税でした

70周年のタグが付いてたから、特別価格なのかな?

天使の誘惑が98円で買える日が来るなんて・・・種まきしなくてもいいかなって 思っちゃうね(^^;)





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)