久しぶりに庭の日の園芸店に行きました | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


今日は ブログ、おサボりしようかと思ってましたが・・・

久しぶりに行った庭の日(8の付く日は2割引)の園芸店で 少しだけ花苗をお迎えしたので

ブログアップします(*^^*)




お迎え苗




今季、初お迎えのビオラちゃんは
ノーブランドのピンクさん

微妙に顔が違うから、凄く時間がかかるビオラ選び笑



初めまして♡の
プラティア ホワイト
葉っぱもお花も ちっちゃ〜いよ


マラコイデスは 写真撮るの忘れた💧


2回目のお迎え
パンダスミレ

数年前には 庭のあちこちに 咲いてたのに
ここ1,2年見てないから、消えたのかな?って再びお迎え(^^)

鉢で育てようかな音譜



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)