雨降りの朝です☔ コデマリの新芽 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


急に 気持ち悪いくらい 暖かくなりました知らんぷり


畜暖機の蓄熱量がまだ100%のままだったので
慌てて60%に下げました

が・・・今朝は間に合わず ファンを回さなくても 少しづつ放熱するので
リビングが温い泣き笑い


徐々に下げて ゴールデンウィークくらいには 電源OFFにしますニコニコ



ガーデンより❀.*・゚



久しぶりの 雨降りの朝です☂️

雨の日は よりいっそう綺麗になる
葉牡丹

花芽は まだかな♪





コデマリからもポツポツと新芽が・・・

冬にガッツリ切り戻そうか
迷って やめたので

ちょっと暴れ気味だけど
ふわふわ揺れて咲く姿が可愛いから👌


こんな花が咲きますラブラブ


去年の春は 凄くたくさん 咲いてくれましたニコニコラブラブ


去年の






種まきっ子より❀.*・゚


凄く楽しみにしていた
ビオラが咲きました


親と 全然違う顔で・・・笑



比べてみましよう

左が親です
何がどうなって こんなんなったのか
全く分からないけど

種まきっ子は みんな可愛いです笑






今日も花言葉を・・・ニコニコ

ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 ガーベラは 好きだけど

上手く育てられた事が無いわ泣






最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)