斑入りコデマリ ピンクアイス❁❁❁ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)




miyu地方には 珍しく・・・


雨の降らない日が続いてます


今のところ まだ1日1回の水やりだけど、

そろそろ2回になるのかな(*´^`)



斑入りコデマリ
ピンクアイス


どーしてだか分からないけど

今年は沢山の花芽が着きました♡






引きで・・・



ボリュームあり過ぎなので
花後 カットかな‥



大好きな ピンクアイス

何枚も載せちゃお音譜










コデマリ

バラ科 シモツケ属
落葉低木
帰化植物





手前にこぼれてたネモフィラ
大きな株になりました♪
↑この角度からだと、
コデマリなのが よくわかりますね(^ー^;)






最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)