花壇に地植えの ビオラ華あられ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


立春ですね💕

すんごい寒いけど 笑




アプローチ横の花壇より❀.*・゚



3株 地植えにした
華あられ


手前の2株は 最初に買った華あられの半値以下(定価)で お迎えした子

お迎え時
この時、復活して花が咲いたら
また載せます♡
とか書いてて…
未だに花が咲かない泣き笑い



でも、

しっかり、どっしりとした苗に育ってるので
今後に期待ですニコニコ音譜


奥の…

小さな株だけど ずっと咲いてる
最初に買った華あられ




今朝は

ふんわり 雪 被ってます☃🌨



今日の夕方から
もしかしたら大雪になるかも

らしいので泣

色々 軒下に片付けないと💦


既に 満員御礼なんだけど泣き笑い




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)