鉢植えのビオパン達❁⃘❀ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



お天気の良かった昨日は・・・


やる気満々で・・・


日向ぼっこさせる為にレモンの木をサンルームから出して・・・

今年は何度も日光浴してるので、葉色が良いです🎶


スナップエンドウ 植え付けて・・・



日陰になってきて
寒くて終了
チ───(-  -💧)───ン




午後からは、みぃがお友達の家に遊びに行ったので、
私は母と大型スーパーに買い出しに行きました(^ー^;)





鉢植えのビオパン


種まきっ子






後ろのブラキカムのお手入れしなくちゃだね💦








買ったビオラ

2株植え


アメージングビオラ




アネモネポルトも開花しました🎶




後ろの雲南さくらそうの花芽も伸びてきました





恒例のクロッカス


終わった花殻は切り取るの?

もうちょっと観察を続ける?

庭に埋める?

終わりがよく分かりません(。-_-。)


手前の芽からは花は咲かないのかな・・・




あっ・・・

お昼に行った大型スーパーで
多肉の寄せ植え買ってきたので
また近いうちに見てね💕





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)