フロント花壇より( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



仕事から帰ってきた時(14~15時頃)


フロント花壇ビオパン達が こっち見てて 可愛いんです(親バカ‪w)



植えた時の



黄色の予定が紫だったり



2列目のピンク系パンジーが色々だったり






予定通りには咲かなかったけど

結果・・・賑やかで良いかな♡って(*^^*)




後方に植えた
オンファロディスビスカリアギリアトリコロールも霜で脱落する事なく


チューリップも出てきてます🎶




今日は、1日 晴れの予報☀️.°

気温も11℃まで上がるみたい(^^)


まだ咲いてなくて、色分からないんだけど
種まきビオラなどを花壇に並べてみた


あ〜どうしよう( 」´0`)」

植えちゃおうかなぁ・・・


つるバラ舞姫の剪定もしたいし・・・


バラの植え替えも・・・


焦らずに・・・
どれか1つでも 出来たら良いな🍀*゜



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)